後悔したくない宝塚受験へ。あと2か月きりました

夢のタカラジェンヌへ…!
卒業生達がいま月組、宙組、星組、花組と
現役で頑張っています!

おはようございます(^∇^)

2月も半ばですね。

自分の夢に向かって、、、。

この季節になりますと、宝塚二次試験のジャズダンスに向けてお問い合わせをいただきます。

バレエは習ってきたけれど、ジャズダンス初心者なかた。

ジャズダンスは簡単そうなので後回しにしてこられたかた。

まわりにはヒップホップ系のスタジオしかないかた。

受験スクールでのジャズダンス、周りは上手でどうにも太刀打ちできず踊れない。地元で基礎からきちんと習ってきてと言われたかた。

…なるほど。わかります。

魅せるジャズダンスには、本来時間がかかります。

確かに今からでは2か月しかありませんしね…数回のレッスンで劇的に上達するかといえば、難しい部分ですね。

でも、現状を何とかしたいのであれば、喜んでご相談をお受けし指導をさせていただきます。

こちらでの指導をきっかけに、自分ではまだわからなかった良さが、決定的な強みへと変わる方がたくさんいます。

悩んでいるだけ時間の無駄です。
あなたの一歩を踏み出しましょう!

あなたとご縁があれば、これがきっと良い方へ流れると信じています。

宝塚受験まであと少し、、

あなたの素晴らしさ、あなたの強みを押しだして。

出来ることはしっかりと!

あなたに幸運が舞い込みますようお祈りしています。

事務局へのお電話はこちらです^_^

0262637334

留守電の時は、❶あなたのお名前 ❷連絡先❸宝塚受験ジャズダンスについてとメッセージ残してくださいね。メールの場合はお問い合わせからどうぞ。

改めてご連絡をさせていただきます。

受験まであまり時間がありませんのでお早めにご連絡くださいね。

瀬川 ナミ