宝塚音楽学校2024 入学試験結果

本日、宝塚音楽学校入学試験にて1名合格をいただいた生徒さんがいます。

おめでとう御座います。

合格の方も、そうでなかった方も。

全ての受験生のみなさん、ぎりぎりまでほんとうに良く頑張りましたね。今、同じ歳でも夢、やりたいことがない子達もいますから素晴らしいことです。

合格に届かなかった方…ほんとうに残念でなりません。私も涙です。

精一杯のチカラで取り組んでいましたから…。

あなたが駄目なのでは決して無いです。

ではどういうことか?

【あなたより選びたい人材がいた】ということです。

これが学校のテスト点数結果とは違う、オーディションの原則です。

宝塚受験は人生にとって大きな経験になります。1ミリも無駄はありません。

受験しようと決めてから、エンターテイナーとして明らかに良い方向へ向かったと確信しています。

頑張った分だけ前へ進んだはず。

肝も据わった!メンタルも強くなった!

(自分でも分かるでしょう?^ ^)

受験後久しぶりにお会いして、以前より”ひとつ上へ抜けた”あなたの姿を見ました。

ここまでたくさんのストレスがあったと思います。

まずは自分をよく労ってあげてください。

一日でいいので、少しゆっくりした時間を過ごしてくださいね。

人生はまだまだ始まったばかり。

また、元気に進んでいきましょう。

忘れないで下さい。

あなたが頑張り続ける限り、私はずっとずっと応援しますし、熱い指導をし続けます。

本気なら、なりふり構っていられない。

それがホンモノ。

信頼出来る先生の元で、あなたの最大風速で、そして後悔しないように最後までやり抜こう!

それがあなた自身が輝く✨人生の秘訣です。

今は結果にこだわるかもしれませんが、人生で本当に大切なのは【プロセス】です。人生は冒険の旅。

nami segawa