Q & A

Q. ダンス歴、バレエ歴が全くありません。今からでも大丈夫でしょうか?

現在のあなたのレベルに合わせたバレエ、ジャズのクラスをコーディネートし、フォローしますのでご安心ください。あなたの夢に向かって、早くクラスについていけるよう前向きに頑張りましょう。

Q. プロ養成クラスは何歳から入れますか?

中学1年生からレッスンに参加できます。小学生の方は、プロクラスの準備科であるキラプロコースへどうぞ。

Q. 宝塚受験は対応していますか?

当校の宝塚音楽学校合格者は、全員がプロ養成クラスの出身です。受験に必要なクラシックバレエ、ジャズダンス(シアタージャズ)が習得できます。合格後に学校で習うタップダンスも先どりして習得できます。教師一同、宝塚受験を応援しています。

Q. オーディションや受験のための個人レッスンはしてもらえますか?

プロ養成クラスのメンバーに限り、個人レッスンや短期集中レッスンを受け付けます。入学後にご相談ください。

Q. 現在バレエを他の教室で習っていますが、そちらをやめずに、オーディションや受験を目的にプロ養成クラスに入ることは出来ますか?

レッスンの両立は出来ますが、最初に現在習っている先生にきちんとお話されてからいらしてください。

Q. 金銭的に余裕がないので、発表会には出なくてもいいですか?

実際のステージに立ちお客様に見て頂くことは、ダンサーに一番必要な表現者としての輝き、あふれる魅力、揺るぎない自信を育ててくれます。
発表会は強制ではありませんが、発表会を多く経験しますと、通常レッスンのみより3〜4倍ほど上達します。その分あなたの夢に近づきます。
当スタジオは年に2〜3回の発表会のチャンスがあります。あなたもぜひ発表会に出演して、成長と成功の流れに乗ってください。
発表会会費は分割払いもご用意しています。

セガワバレエアカデミー&瀬川ナミ☆ジャスダンスカンパニー全体へのご質問についてはこちら▶

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーnami_segawa_jazz_dance_company の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。