2024テーマパーク合格と新しい旅立ち

Starbucks SAKUで。ティータイムしました^ ^

いざ新しい仕事へ✨

オーディションに勝ち抜き、合格して、

いよいよ遠くへ出発🛫することになった

momo🍑に会えました。

ありがとう。

良かった✨ほんとうに良かったね〜✨

私も彼女の歳なら迷わず飛び出す…笑

“新しい土地へのわくわく”ったらないですね。

心^ ^も身体も柔らかい歳。

未熟ささえも強みになる。

明るい😀未来しかないですから✨

さあ、彼女が新しい場所へ行っても、

たくさんの人に愛されますように✨

#いってらっしゃーい💕

#また元気に会いましょう

#慣れたころ観に行きたい✈️

#身体きっちり絞るのだ

#エンターテイナーは商品そのもの

#テーマパークダンサー

#懐かしいカム21から始まって

#生徒さん送り出し

#この道30年

#弟子の活躍はいつも嬉しさいっぱい🈵✨

#ゆーにん先生ありがとう!会いたかったな、同期のサクラ🌸

#nami segawa