全スタジオ新入生募集です!

こちらは佐久テーマパークキッズクラス。
5歳からお待ちしています!

2022年2月になりましたね(^ ^)

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

全スタジオ、あなたの”今、踊りたい!”を応援しています。

こんな時期ですが…と恐る恐る(?)問い合わせを多数いただきますが、

現在新入生さんの募集をしております。

(もちろん…生徒の皆様には感染対策にご協力いただき、お教室では換気もがんがんしています。)

たいへんな世の中ですが、その中でも動いていかなきゃ!

一時停止のような気はしますが、決して動きを止めてはいけません!

この”踊れる”という環境を、私たちのかけがえのない時間を大切にしましょう🌟

春!さあ
うごきだそう!
体験レッスン受付しています
事務局0262637334までどうぞ