皆さんの夏!私の夏!

みなさんお待ちかね、(ほんとうにみんなずっと待ってましたね!)

2021ディズニーオーディションの

エントリーがスタートしました!!!(拍手👏)

いつも相変わらず❤️可愛いミニー!

皆、課題曲習得に頑張ってますか?

映像モデルのダンサーはあえて色をつけずにシンプルに踊っています。

気がついたでしょうか???

あのままそっくりに踊ってはいけませんよ〜!

史上最高な❤️あなたで

ゴージャスに味付けしてくださいね。

あたかもディズニーで踊っているかのように!

(このテンションが大切です)

いつもディズニー愛をわすれずに!!

がんばるみんな、いつも応援しています!❤️

本日、Instagramにディズニーオーディションについてメッセージをあげました。

京都にお住まいのはじめましての方から、メッセージをいただきました。

“どのように踊ったらよいか悩んでいましたが、Instagramみたら楽しくがんばれそう!”とのこと。

少しでもお役に立てて、ほんとうに嬉しかったです。^ ^

夢よ ひらけ!!
いつぞやのキャッチコピーですね。
こちら、ほんとうに素晴らしい!

スタジオからもオーディションを受ける生徒さんがいます。

全ての方に頑張ってほしい。存分にチカラが出せますように。

ありったけの心を込めて。指導します!

この、ただただ遊びにいって感じた
夢のような(衝撃的な)一日が
ディズニーという夢への
スタートになりました。
ウォルト、ありがとう!!!^ ^