⭐️見学•体験レッスン受付中⭐️

わたしたち、きまっているでしょ♬^_−☆

上田三好町スタジオ、テーマパークキッズクラスを担当させて頂いてます、秋山明日香です。

今日は、体験レッスンに来てくれたお友達が2人いました😊
笑顔はじけるかわいい小学校1年生✨

「できるかな〜。」「緊張するな〜。」と言っていたお友達ですが、レッスンがはじまると、すぐに集中モード。
先生をみて、他のお友達をみて、一生懸命レッスンしていました😄

「パッセひらいちゃうよ〜。」と。
さすが!
バレエのパッセとダンスのパッセ、ちがったね。
つま先、ピーンとのばしてキレイなパッセができました🌸^ ^

そして、ステップ練習のあとはミッキーさんになって踊ってみよう‼︎
リズムをとって、回転もして、さらにはジャーンプで決めポーズ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とっても上手にできました😊

汗をいっぱいかいて、あっという間にレッスン終了。
さてさて、レッスンどうだったかな?

「楽しかった!」

その言葉が一番うれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ今、見学•体験レッスン受付中⭐︎
みなさん待っています🤗