6月も元気に(^ ^)

ほんとにいつも元気です!!

こんにちは^ ^

諏訪スタジオ、テーマパークキッズを担当してます笠原三佳です⭐︎

5/30の上田・佐久・長野教室合同発表会が無事終わりました😊
発表会では、生徒の皆さん元気に素敵な笑顔で舞台に立ちました😆
みんなとっても可愛かったです♡

【このコロナ禍の中、発表会が出来ること、舞台に立てることを本当に幸せに思います^^*】

そして、今週は発表会後の初レッスン。
みんな元気にスタジオに来てくれました(^^)✨

通常レッスンに戻り、ストレッチ、リズム取り、ステップと基礎の練習。
久しぶりに基礎練習しましたが、前はできなかったことができるようになってましたo(^▽^)o✨嬉しい❤️

【繰り返し練習するのは本当に大事なんだな、と
私自身、レッスンの度に学びが多いです(‘ᵕ’ )】

スタジオは
いつも元気な声と笑顔でいっぱいです

最後は、簡単なコンビネーション💃
今月は、リトルマーメイドより『アンダー・ザ・シー』の歌詞に合わせて振付をしました\(^o^)/
みんな、歌いながら踊ってくれました♪

【本当に可愛い😍🎵癒されます💓】

これからも一緒に楽しく踊っていこうね(^▽^)

写真は発表会の作品の最後のポーズ🥰
みんな本当に可愛く踊ってくれてありがとう🥺✨

笠原三佳