いつもありがとう

お花はやはり白でしょうか

かねてより観に行きたいと思っておりました

東京宝塚劇場・宝塚花組公演へ

スタジオ出身の湖華 詩さんが出演中です

以前、感動の初舞台は観せていただきましたが、

あれから…

昨年は世の中がコロナになってしまいまして

上演自体もたいへんで

もちろんまだまだ落ちつきませんが、、、

作り手の皆さまからのエンターテインメントへかける愛・情熱に触れさせていただきました!!!

生の舞台・わくわく!

彼女、愛くるしい笑顔で光ってましたよ!!

休憩中も感染症対策で、シーンとしている劇場でしたが、感染者を出さない為に、お客様方の協力は必要ですね。

エンターテインメント、ありがとう。

そして

いちにちでもはやく、落ちつきますよう、

みなさまの日常がもどりますように。

東京宝塚劇場は20周年
今までの花組公演ポスターなどが!
夢眩∞ヨシマサ先生〜!熱い熱いステキなショーでした