佐久平スタジオJAZZ クラス

火曜日、なかなか熱いクラスです!

佐久平スタジオです〜!

暑さ^ ^も本格的になってきましたね〜

ミカ先生のシアターJAZZクラス。

ミュージカルダンスや、テーマパークダンスを踊るクラスです!

中学生もこちらに上がってきまして、これからとても楽しみなクラスです。

良いところ、どんどん伸ばしていきましょう!

素敵な踊りのためには…やはり基本的な体づくり!

ミカ先生、すごくこだわってます〜!!

いま。体づくりにに力を入れてます!

どんどん変わって成長する姿に出会えるのは、とても楽しいですね。

みなさん、乞うご期待です!

そして〜!ただいま。新入生募集中です!

ダンスの魅力!多くの方に味わっていただきたいです。(#^.^#)

まずは見学に来てくださいね〜。お待ちしています。

Instagramも…。^ ^みてね。
可愛いすぎて。(T . T)
トトロのシュークリームだそう。
ガブっとひとくちでいくしかないですね。