イッツ☆パーフェクト

明るい中央スタジオです

おはようございます(^^)
上田テーマパークキッズクラスを担当させて頂いている秋山明日香です。

笑顔と元気いっぱい、そして優しい心配りのできる生徒さんが集まる中央スタジオです★

ダンスで繋がる輪!ですね

今日は「自分で音を聴いて、カウントをとり、一人ずつ踊り出す」の練習をしました。
自分の順番になったら、まず回転してからステップをふむ•••。
この回転の動作が入るとステップにつなげるのがなかなか難しいですね^^;
最初は少し苦戦する生徒さんもいましたが、徐々にコツをつかみ、みんなすっかりはまって楽しくマスターする事ができました!
(楽しくて終わりがこないですね(^◇^;))

のびのびからだを動かせば
さらに元気になるね

そして踊りも絶好調です^_−☆
前回行った部分をしっかり〝自分のもの”にするため、みんなで「完璧」と言えるようになるまで、気持ちを込めて繰り返し復習•••。
7回目(!?)にみんなの踊りが一つになり「全員OK!」になりました(^o^)

気持ちよかったね‼︎