キラりん’ずコスチューム

お花畑のようですね(^^)

感動のあとは

みなさん、おせんたくです

衣裳はスパンコールやレースが多いもの…

舞台衣裳は手洗いがいちばんです

プロ科さんはお母さん任せでなく、

自分で自分のお衣裳を大切にすること、

自分で管理をして、

自分で名札もつけて(ちゃんとつけてる?)

自分でおせんたくもして。

“お衣裳ありがとうございました”と、レッスン時に返却しています。

さてさて。

お写真はキラプロさんのオープニングお衣裳。

やりきった感いっぱいのお衣裳たち。(╹◡╹)

オープニングナンバー ”荒野の7人”

ひろびろ〜とした大空間を感じる名曲でしたね!

キラりん達は、タイガーリリーのように”インディアンの娘”風なお衣裳にしてみました。とっても可愛かった!!

そのあとのDJ保安官登場が これまた良い味出してましたね!(次は保安官バッチ…付けちゃうぞ!)

色とりどりでとっても可愛かったですね!
順々に立ち上がるの…緊張したね。

次は11/28日 茅野市民館へGO!!

今年の発表会テーマは”愛をおどろう!”

先生方、生徒さんたちと、しっかり諏訪ステージへ繋げていきます!