治してもらう

時間が取れたので、久しぶりのメンテナンスに行ってきました。(ほんとに久しぶり。1年以上してません)

温泉だけじゃ、やっぱりダメか…(あたりまえ)

「あらあら。ストレートネックぎみですね…」

ほんと?(まさか、このワタシが…)近ごろは、めっきりデスクワーク多いものねえ…とついつい感心しながら治療は進んでいきました。

痛いところもガチガチなところも含めて、先生、私のこの厄介なお肉達を、、、重労働ほんとうにありがとうございます。

「はい。治しておきましたよ〜」

先生は飛び出した骨あちらこちらを一回で整えてくださいました。やはりこういうのはプロの技に頼るのが正解ですね。

ほんとうに…。年を取れば取るほど、自分のメンテナンスが大切で。

18歳のディズニー時代には、ダンスヒールでグランジュッテの嵐を簡単に(跳ぶの大好きでしたので満足げに?)してたのにねぇ…。(^◇^;)