SUWA!テーマパークキッズダンスクラス!

こんにちは☆

諏訪スタジオで
テーマパークキッズクラスを
担当しています笠原三佳です☆

長い梅雨が明け、諏訪にも夏がやってきました^^
風通し良く(もちろん感染症対策も兼ねて)窓を全開に毎週金曜日レッスンしてます♪

暑くても諏訪のキッズさんはとっても元気いっぱいです☆

キッズクラスでは、毎月テーマを一つ決めてレッスンを行っています。

今月のテーマは『手を大きく広げて踊ろう♪』です。

テーマパークダンスでは、よくこの手を大きく広げた“パー”が出てきます。
(これができると他の踊りにも応用できちゃいます☆)

テーマを決めて最初はできなくても、1週目2週目とレッスンをしていく中で、

4週目のレッスンではできるようになっていたりします!
(積み重ねですね♪♪すごい!!嬉しい☆)

さぁ!
今年の夏も暑いですが、
元気に楽しく踊りましょう♪♪

笠原三佳